明けました!!!

明けましておめでとうございます。

かなりご無沙汰で・・・(;・∀・)

 

去年は入籍し、式まで挙げました。

バタバタしすぎて、少し記憶がありません←これはやばい。

今は今年の3月末でいちお卒業予定の通信の大学の勉強に追われ。。。やはりギリギリかと思いながらやっている最中です。

そんなこんなで、今日某図書館に出向いた際、同じ勉強されている方がいて、お友達になりました。気づいたら話しかけていました。

同じ目標に向かって勉強してるってなんか嬉しい気持ちになりました。

あと社会人になって中々新しいお友達って作りづらいからそれも嬉しい!!!!!

 

そんな感じでもう少しでお引越しする私ですが、本年も宜しくお願い致します😊