諦めない!自分に負けるな

おはようございます。

今日も何とか起きることができました。

朝5時はまだ暗く、危うく田んぼに落ちそうに・・・

 

今日歩きながらふと「諦める」ことはすんごく簡単だけど、「諦めない」には非常に難しいなって。そんなん分かりきってますけどね・・・

人は好きなことはとことん出来るけど、嫌いなことは途中で放棄したり、最初からしないという選択をしたり、人それぞれ!!

 

私もこれしたい!って思ってし始めるのは人よりずば抜けて早い!けど、果たして最後までやり抜いているのであろうか。

正直やり抜いてますよ!!なんて大きい声で言えません><

 

今年はというか今日からでもいいや!

決心したことはやり抜いてみようと思います。

①背中の肉をすっきりさせるために、朝晩の運動を欠かさない。

②4月から始めている資格勉強をちゃんと来年の3月までに勉強し、大学を卒業する。

 

これ達成したら自分に少しでも自信付くかな~~??

あまりにも自分に自信持てないから、まずこの2つの目標を達成できるように頑張ってみようと思います。

 

頑張れ自分!負けるな!諦めるな!!

 

さあ!ご飯食べなきゃ★

みなさん、今日も1日頑張りましょう!!