幸せになるための

おはようございます^^

お久しぶりでごわす。。最近全く書いてなかったです・・すみません。

ん?すみません?ちゃうな。誰が見てくれてるか分からないからな~~

 

最近の私と言いますと…白目むいてます。正直疲れてます><

でもこれは幸せの疲れです。幸せなことやけんええやんっちゃええんですけど、疲労困憊ですわ。。。

なんでもしてしおう、なんでも全部自分でしてしまおうという私の悪い癖ですわ・・・だけん、昨日も実家で気づいたら寝てましたわ

 

私事ですが、来月入籍致しまして、12月に式を挙げます。

んで来年新婚旅行~(の予定)

幸せなのに、身体はボロボロです汗

 

計画は大事!んで身体も大事!んでお金も大事!

 

あ!今日本屋さんに行ってみようと思ってるんですが、ゲッターズ池田さんの占いの本

買ってみようかなと!!それが今日の楽しみ☆彡

 

一日一日を大切に!!

 

今日は高校からお付き合いのあるお友達の誕生日&おじいちゃんの誕生日☆彡

2人とも、お誕生日おめでとう!!

そしてよい一年にして下さい^^