初めまして★

f:id:peko_peco:20180822150709j:plain

今日ブログ始めてみました。

ぺこぺこです^^

日常で遭遇したことや感じたことを随時更新出来たらなと思ってます。

 

今週台風19号と20号が同時に来てて、風がものずごくひどいです。

 

今私は毎日朝5時と夕方4時に約1時間ずつ運動(歩いてる)←かっこよくウォーキングと言ってもいいけど、今回はやめておきます><;;

それで運動してますが、今日は強風の為か朝歩いている人が居なかった。

台風が近づいてきてる時はあんまり外に出ない方がいいのかな??

この運動も3日坊主にはなってなく、なんと今日で23日目!!!!

毎日だるいけど、カレンダーに歩いたよっていう印を付けるのが楽しみで・・・・そのために歩いてます^^自己満です・・・

 

それで、朝雲見たら変な雲があったので撮ってみました。すごく固まってる・・・なんだろう。台風来るけんかなと思ったけど、よくわかりません。

 

現在は空も晴れ、風以外は普通の日と変わりません!!

 

私は少し前に誕生日を迎え、30代に突入しました。何が変わったわけでもなく、でも20代以上に目標を決めて着実に達成していきたいなと思ってる。日々の積み重ねだと思うからコツコツ頑張りたい!!

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました。